hakubisinsの日記

30代、人として底辺なおっさんの後悔やら思ったこと等

おっさん、戦慄のレパートリー ~インパクトある曲っていいよね~

最近めっきり行っていないが、カラオケでは変な曲(失礼)を歌うことが多い。

下手でも面白い歌なら受けるからだ。歌ってて気持ちもいいし。

 

勇気のしるし 

Fish Fight!  

愛のマッスル 

YATTA   

チチをもげ! 

よっしゃあ漢唄 

カレって時々ブタ

蝋人形の館 

友情物語・男子バージョン

等など

 

仕事で嫌なことがあった時はこれらの歌を車内で熱唱する。

馬鹿らしいけどストレスは吹っ飛ぶ。

馬鹿ソング歌うと、イライラしていた事が些細に思えてくる。

 

家にストレス持ち帰りたくない僕の、ささいなストレス発散法の一つ。

 

是非マイカー通勤の人は車内で馬鹿歌をシャウトしてみてください。

 

…。

‥‥。

‥‥… 窓が閉まっているのをしっかり確認してね。