hakubisinsの日記

30代、人として底辺なおっさんの後悔やら思ったこと等

なぜこんなに惹かれるんだ‥‥(微下ネタ)

 

隠さず言うと、僕は年齢=彼女いない歴である。

恥じるべきなんだろうけど、まあ、モテないもんはモテないのだからしょうがない。

まあ、時間もお金も自由に使えて、どうしても嫌になったらしがらみなく仕事を辞めれると思えば気楽で悪くないと思っている。‥‥決して負け惜しみではない。

 

自分には無理だと分かっているからか、異性に対して執着が無い。

綺麗な異性がいても「かわいいな~」と思うだけ。

本来オスとしては、付き合いたいとか、○○したいと思うのが正常な反応なのかもしれないけど、幸い(?)そんな衝動は一切生じない。僕はそれでいいと思う。

執着持って、極論、ストーカーになるなんてこともないし。

異性の身体にムラムラして盗撮やセクハラにはしるなんて問題行動を起こすこともないし。

(関係ないけど、「ムッシュムラムラ」ってどっかで聞いたことあるんだけど何なんだろう?)

風俗に入り浸って金が飛んでいくこともないし。

そう思っている。

 

だから、異性の身体に興味ないんだろうな、って思っていたんだけど‥‥そうでもなかったらしい。

 

ファミレスの店員さんに、異常に胸がでかい人がいた。

なんか、もう‥‥二次元キャラみたいにパツンパツンだった。逆に違和感バリバリなくらい。

失礼な決めつけだけど、たぶんニセだろう。

そうは思うんだけど‥‥。

‥‥‥‥。

料理持ってこられる度にガン見してしまったと思う。

失礼だと思うから見ないようにしてるんだけど、視線が勝手にそっちにいってしまう。

なんかもう、あの人の胸にN極の磁石が入っていて、僕の目にS極のそれが入っているのではないかと思えるくらいの吸引力。

たぶん店員さんも、あの失礼な視線に気づいていただろうなぁ‥‥。

本当に申し訳なく思う出来事だった。

 

そういえば、中学生の頃、彼女がいないからなのか、母が色々と僕の事を心配したことがある。

ものすごく言いづらそうに一言。

「あんた、ちゃんと女の子に興味あるの?」

‥‥母にホモ容疑をかけられた。

それを否定したら、ちゃんと機能があるかを疑われた。そこ、疑問に思うか?

中学生になる頃には生物的な本能が目覚めるのが普通なのだろうか…?